モーニングメソッド42日目











今日もプレイグループの日!

だけど、息子が朝方無駄に起きなかったから久しぶりにゆったりと過ごせた╰(◉ᾥ◉)╯











3時過ぎに目が覚めて、優香もたまたまオンラインで








なんでこんな時間に起きてるのー!みたいな話をしてたら急に『プードルと出会えて本当によかった』って言われて。









え、なに。しぬの?╰(◉ᾥ◉)╯

漫画とかドラマだと、フラグじゃん。これ。


ってつっこみつつも、なんか嬉しくて泣けてきて。

わたしも、同じだから。











友達は少ないけど、ほんと優香に出会えて良かった。










病んでないからね!ってクギも刺されたw










息子にもいつか、こんな親友ができるといいな。


友達、たくさんできるといいな。

お金なんかよりも、人間関係で人生の幸福度は変わるから。










ちゃお