モーニングメソッド30日目。

 

 

 

 

 

 

早起きをし始めてから一ヶ月!!

はやい。

まだまだ起きる時は眠いけれど。。

でも、ちょっと慣れてはきてきたかも!!

ねむいけど。。。

 

 

 

 

 

 

今日は母の日か。

実家にはなんか美味しそうなクレープを送っておいた╰(◉ᾥ◉)╯

 





母の日とか父の日って

お誕生日とかと違って何か「してあげたい」っていうよりも

育ててもらった「子として」、

「何かしなくちゃ」感が私には強い。

みんなはそんなことない?

 


感謝、しなくちゃ、伝えなくちゃ!みたいな。

それをしなかったら、自分は良識ある善人じゃない親不孝みたいなw


 

だから、とりあえずやります的な。

まぁ全然大したことじゃないからいいんだけど╰(◉ᾥ◉)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もいつか私に何かくれたりするようになるんだろうか。

 

 

 



 

 

 

 

ちゃお