モーニングメソッド21日目。

三週間。頑張った、えらいぞ自分。

 

 

 

 

 

こういった日々の習慣は定着に63日はかかるらしい。

あと6週間。

 

 

 

 

 

 

自分がとくに何か変わった感じはしないけど。

まぁそんなにすぐに変われたら、苦労しないよね。

ほとんどの人は、わかっててもやれないから自分が居たくもない現状に留まってるわけで。

 

やり方、わかっててもやれないよね。

毎日、カロリー抑えて健康的に食べて、きちんと運動すれば痩せるのわかってるのにできないし。

どんなこともある程度までは勉強すればできるようになるのに、できないし。

片付ければ綺麗になるのに、ずっとそのままだし。

捨てればいいのに、捨てられないし。

時間ないとか言う割にはAppleから日曜日に届くスクリーンタイムの報告は減ってないし。

やめればいいのに、やめられない。

 

やらない理由やれない理由を探すのは簡単で。

 

やった人だけが変わっていける。

変わるのも、変わらないのも自分の選択。

頑張る、頑張るんだ。自分。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生はコントロールできる。デザインできる。

運は動いて行動してないと、巡ってこない。

 

笑顔で過ごす。

人のせいにしない。

SNSばっかり見ない。

家のもの捨てる。

キッチン片付ける。

洗濯物溜めない。

 

人生は今この瞬間でしかない。

今を無駄に過ごすことは

人生を無駄にすること。

このままじゃ、日々の忙しさであっという間に年月が過ぎて

こんなはずじゃなかったって思ってしまう。

私ならやれる変われる、大丈夫。

 

よし!今日も一日、全力で楽しむ!!!

 

 

 

 

 

ちゃお