モーニングメソッド20日目。

 

 

 

 

 

 

3時に起きた。

時間はあるけど、眠い。

これ、昼寝の時間まで身体(というか脳みそ)もつだろうか。。

 

 

 

 

 

 

 

新しいタームが今週から始まったので

今日は息子を連れて、新しいプレイグループに行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ一人で遊んでくれないから結局わたしも横で一緒に遊ばないといけないけど

他の子供達と関わる時間もプリスク前に増やしていかなくては。

(息子、めっちゃ人見知り)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、持ってくおにぎりと卵焼きでも作ろうかな。

お肉、全然食べてくれないんだよな。唐揚げとかハンバーグとか。

だから栄養バランス考えたり食べる工夫を施すのが地味にめんどくさい。

なんでも食べる子、羨ましい・・・

まぁ、こんなのも今だけだろうけど。。

 

 

 

 

 

 

なんやかんやの手はかかるけど、可愛い息子。

 

今日も一日中一緒にいられる幸せを忘れずに過ごそう。

こんな時間は、なくなっていく一方なんだから。

未来の私が死ぬほど戻りたがる時間。欲しがる時間。

 

今だけの、私だけの記憶に残る幸せ。

息子との時間。

 

 

ありがとう、愛してる。

 

 

 

 

ちゃお