モーニングメソッド19日目。

 

 

4時半に起きたのに、全然時間がない。なぜだ。

もっと早く起きる必要あり。

 

 

 

今日はポールが息子を連れて9時すぎから

お友達とどこかに行くみたい。お昼前まで。

 

私は何しようかな。

 

 

 

 

 

 

今朝、なぜか炊飯器のスイッチが入ってなくて

ご飯が炊けてなかった。萎え。

納豆ご飯食べたかったのに。

 

 

 

 

 

親友の優香から誕生日のプレゼントが届いて、

中にPRADAのリップが入ってて

PRADAって今コスメも展開してるの?!とびっくり。まじか。

知らなんだ。

めっちゃ可愛い。嬉しい。

こういうもの、自分に本当買わなくなった。

 

最近のコスメは韓国コスメばっかりだし

帰国した時も

デコルテとかTHREE、SK2、クレドポーとか

日系のばっかり買い込むようになっちゃった。

外資ブランドはチェックも全くしてない状態だから

なんか新鮮。

 

昔はシャネルとかディオール、ラ・プレリー、ドゥ・ラ・メール大好きだったのにな。

 

 

 

 

 

あとは息子へのプレゼントで

トミカのカルタとか絵合わせカードが入ってて嬉しかった。

息子へのプレゼントは

自分がもらうプレゼントと同じくらい嬉しい。

コナンの安室透の自動車トミカも入ってたのがさすがすぎる。

わかってるなぁ。

わたしも歓喜。息子も歓喜。

 

 

 

てかこの前やっと2023年度のコナンの映画見たんだけど

めちゃくちゃ面白かった。

なんなら泣いた。

36歳になったけど、やっぱり今もコナンは大好きだ。

 

 

 

 

 

 

ちゃお