わたくしごとですが、
先日、誕生日を迎えまた一つ歳をとりましたニヤニヤキラキラ



同級生が次々に誕生日を迎えていたので
もう夏頃から心の準備はできておりました。



34歳です拍手


ありがとうございます!←



今年は親友Hちゃんが
お誕生日を一緒に過ごしてくれましたハート



かれこれ20年くらいの付き合いになる
Hちゃん唇



本当に居心地よくて、優しくて
腹黒な私のこともいつだって受け止めてくれます。
そのうえ美人ウシシ
(私の記憶では結婚するまで誰かしら1人はHちゃんのことを好いていた)モテて当たり前な自慢の友達ですウシシ




当日はお昼も夜もご飯を作ってくれて
私のやりたかったクッキー作りジンジャーブレッドマン
一緒に過ごしてくれるだけでも充分だったのに
ずっと欲しかったPOLAの化粧品までくれました笑い泣き




それに加え、毎年くれる手紙や0時過ぎのメール
別日にはエステのプレゼントまでポーンもやもや
ただ単に一緒にエステに行くもんだと思ってたから…
もうどうやってこのご恩をお返ししたらいいのか笑い泣き





最近、本音では話せない友達から
さとみも早く良い人見つけて幸せになってほしい
とかよく言われるのだけど…












ごめん。
もうすでに幸せだわ。わたし笑い泣きラブラブ