ごきげんよう!

とある結婚相談所で
仲人をしているKです

 

 

本日は

女性が結婚したいなら

この2択しかない

というお話しです

 

 

交際している相手がいます

1年後には結婚を考えています

などなど

 

女性側は結婚を意識して

お付き合いをしていることが

意外と多いと感じます

 

 

恋愛の先には結婚が待っている♡

と思っているのは女性だけで

男性のほとんどは

結婚は考えていないようです

 

 

なぜなら

今が愉しければそれでいい

責任は負いたくないから……

 

 

だからこそ

女性には早々に確認して欲しいのです!

 

 

私は、あなたとの結婚を考えています

あなたは、私と結婚する意志はありますか?

 

結婚するつもりがないなら

私とは別れてくださいと

 

 

それで

今はまだ結婚するつもりはない

と言われたらどうしたらいいですか?

と聞かれるのですが

あなたが期限を決めて

その時までに決断できないなら

他の人を探した方がよいでしょう

 

 

なぜなら

婚活において最重要項目は

男女ともに年齢だからです

 

 

あなたの時間は

あなたと相手の決められない

優柔不断さによって

どんどん奪われていきます

 

 

それでも

結婚するかどうかわからない相手と

一緒に居たいと選択したのであれば

歳を重ねて最終的に別れを告げられても

それを受け入れてくださいね

 

 

その相手といると決めたのは

他の誰でもない

あなたなのですから

相手を責めるのはお門違いですよ

 

 

そこから

婚活を再スタートさせるのは

至難の業ですが

どうしても結婚したいのであれば

幸せな結婚生活が送れる人と

出逢えるようにアンテナを張りつつ

自分を見つめ

結婚に何を求めているのか

自分で明確にする必要があります

 

 

もし

子どもが欲しいと思っているなら

タイムリミットがありますので

尚、婚活は焦るでしょう……

 

 

そのような状態に陥ってから

あの時、サッサと決断しておけばよかった……

と後悔する女性が多いのです

 

 

結局

結婚するためには

 

 

あなたと結婚する氣がある男性と

お付き合いするか

 

あなたと結婚する氣がない男性に

結婚を決断させるか

 

 

その2択しか方法はありません

 

 

先の具体的な約束をしていない人は

一度、相手に対して

結婚についてどう考えている

を確認してみてくださいね

 

 

 

 

【オンライン相談】

60分 11,000円から承ります


オンライン相談 申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

時間は有限!

望む未来を手に入れられること

それは、あなた次第です
 

 

 

 

 

このブログの全文・画像・動画の全ては

著作権法によって保護されております。

一切の無断転載・転用・引用を禁止いたします