職場に新しい派遣社員が来た。


20代の可愛らしい女性。




(20代か…婚活する上ではこの上なく有利だよな)

アイはボンヤリと思った。



派遣の彼女は、アイの隣の席になった。

「どうぞよろしくお願いします」


時々、挨拶をまともにできないコもいるので、礼儀正しい彼女にアイは少しホッとした。





派遣の彼女が職場に来てから1週間が経った。

不慣れながらも、一生懸命頑張っているのがわかる。

真面目な、いいコだ。




ただひとつ

アイには気になることがあった。




それは、足癖の悪さだ。




デスクの下で足を組むのは目を瞑るとして

足で物を押しやったり、足で机の引き出しやドアを閉めるのだ。




日頃からやっているから、彼女にとっては自然なことなのかもしれない。




でも!


行儀が悪すぎる!


ガサツすぎる!




アイは人のフリ見て我がフリ直しつつ、教育係の先輩へこっそり耳打ちすることにした。


カバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバン

物をしまったり ドアを閉める時は
可能な限り両手で

その方が美しく見えるから

メガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネカバンメガネ

婚活を頑張る男女をサポートします


公式LINEから友達登録をお待ちしています


婚活を有利に進める

ワザやマインドを配信中キラキラ

↓ ↓ ↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

↑ ↑ ↑

個別相談もコチラからどうぞ