今日は結婚相談所で出会った男性と初デート。


カフェが入るビルの1階で待ち合わせた。





約束の時間は12:00だけど、このままだと5分前には着きそうだ。


待ち合わせ場所には、すでに彼の姿。


彼女を見つけて、彼は笑顔で手を振ってくれた。


その笑顔に、彼女はキュンとした。




彼「〇〇さんですね?今日はよろしくお願いします」


彼女「はい、〇〇です。こちらこそよろしくお願いします」





ビルの2階にあるカフェへ、早速向かった。


入口のドアを開けて彼が先に入る。




そして




彼「2名なんですが入れますか?」




ん?


予約してなかったの?





オシャレなカフェ


待ち合わせ時間は12時





混雑が想定されるお店なら、予約するものじゃないの?





彼女の嫌な予感は的中した。





店員さん「今、満席なんです。ごめんなさい」


彼「そうなんですね…わかりました」




登った階段を降りて、待ち合わせ場所に戻る。




彼「困りましたね。どうしましょう?」




彼女の中で、彼へのイメージがどんどん下がっていく。




初デートなんだし、カフェとはいえお店は予約するものじゃないの?


普通、男が予約するものだよね?


もし予約できないお店なら、満席の場合に備えて代替案を用意するものでしょ?


『どうしましょう』って、女性に聞かないでよ!




彼の段取りの悪さに、彼女はイライラした。



ピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツ


デートは2人で楽しむもの


全てを男性がやるのが当たり前じゃない

男性をサポートできる女性の方が魅力的♡


コーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒー



婚活を頑張る男女をサポートします


公式LINEから友達登録をお待ちしています


婚活を有利に進める

ワザやマインドを配信中ですキラキラ

↓ ↓ ↓

LINE Add Friendリンクlin.ee

↑ ↑ ↑

個別相談もコチラからどうぞ