今日は結婚相談所のお見合い。


事前情報によると、スペックがなかなか良い感じ。

お顔は分からないけど、期待してしまう。



「自分に合う男性だといいな」



ウキウキしながら、彼女は相談所に着いた。




お相手の方は、既に到着しているという。


結婚相談所のアドバイザーさんが、彼の待つ部屋に案内してくれた。



自分の姿を見るなり「こんにちは」と挨拶してくれた男性。



あら♡


挨拶してくれたのも嬉しいけど、なかなかのイケメンさん♡




彼女のテンションが上がった。




アドバイザーさんから「お見合いの時間は30分です。時間になったら、また来ますね」とアナウンスがあり、お見合いが始まった。






彼「今日は僕なんかと会ってくれてありがとうございます」



うん?『僕なんか』?


彼の言葉に、彼女は少し引っかかった。




彼「今日はお休みですか?」


彼女「はい。◯◯さんもお休みですか?」


彼「ええ、僕は土日が休みなんです。せっかくの休みなのに、僕なんかのために時間を割いてくれたんですね。」




あ、また『僕なんか』




休日の過ごし方、仕事の話、結婚後の生活の事…いろいろ話したが、繰り返される『僕なんか』。





彼「僕なんかと話していても楽しくないでしょう?」

彼女「そんなことないですよ」

本心は別として、当たり障りのない返答をする。


彼「優しいんですね。でも、無理しなくていいですよ」


イケメンでも、ハイスペックでも、ずっとこんな調子では、気持ちが盛り上がらない。



結婚したら、これが毎日続くのだ。



彼女は、このお見合いに対する返事を既に決めていた。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



『どうせ〇〇だし』

『私なんか』は

謙遜ではなく

卑屈に聞こえます


聞いている方の気持ちも

暗くなっていきますドクロ


婚活で上手くいきたいなら

『もう〇〇だけど

好きなものは好きだし』と

明るく言っちゃいましょう



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



↓私、智世が婚活歴20年のノウハウを

お伝えするプログラムのご案内はこちら↓

『結婚して子どもも欲しい女性へ‼️』💕✨理想のパートナーを射止めるシンデレラプログラム✨💕♡婚活の泥沼スパイラルから抜け出して幸せになろう♡↑女子にとって時間は貴重このプログラムを受けること…リンクameblo.jp



↓お問い合わせはLINEからメッセージを

LINE Add Friendリンクlin.ee