婚活“こじらせ”女子の参考になれば幸いですウシシ



あなたの言葉づかいは、お相手にどんな印象を与えているでしょううーん



時々、「わかんねー」「うぜえ」「クソ」などの表現をしている方がいます。



男性が言ってもあまり良い印象がありませんが、女性が言うとなおのことアセアセ



どんなに可愛い女性でも、印象が悪くなります。

これって、とてももったいないんです!!




普段、そのような言葉を使っていると、いざと言う時に隠しきれません。




心当たりがある方で「直そうかな」と思った方、少しずつ、普段の言葉づかいを見直していきましょう。



少しの工夫で、良いご縁に巡り会えますようにキラキラ


↓私、智世が婚活歴20年のノウハウを

お伝えするプログラムのご案内はこちら↓

『結婚して子どもも欲しい女性へ‼️』💕✨理想のパートナーを射止めるシンデレラプログラム✨💕♡婚活の泥沼スパイラルから抜け出して幸せになろう♡↑女子にとって時間は貴重このプログラムを受けること…リンクameblo.jp