彼と同棲を始めて、3か月が過ぎた。



基本的にご飯を作るのは、私。

正直なところ、作るのが面倒くさい時もある。

特に残業の時は、外食で済ませたい。



案の定、今日も残業だった。



私「今仕事終わったから、これから帰るね」


移動しながら彼にLINEを送る。



彼「じゃあ、今夜は食べに行こうか」


私「うん、そうしよう。どこに行く?」


彼「この辺のお店、知らないから任せる。どこがいい?」



またか…。


彼とご飯を食べに行くのはいいけど、いつも「お店を知らないから任せる」と言ってくる。


お店を提案するのは、いつも自分。


そもそも残業で疲れていて、お店を考えるのもしんどい。

もう頭を使いたくない。



私「いつも私がお店を探しているから、今日はお願いしていい?」


彼「だって、お店知らないもん。どこでもいいよ。任せるから」



私「ネットで探したら、何か出てくると思うけど、どう?」


彼「えー?探し方が分かんない」



???


探し方が分からない???


大好きなゲームの攻略法はネットで検索できているのに???



私「前に行ったお店でもいいんだけど」


彼「うーん…この辺でどこに行ったっけ?覚えてないから、お店は任せるってば!」


『任せる』って、聞こえの良い言葉だな。


疲れている頭でそんなことを考えながら、私は今夜のお店を選び始めた…




赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

毎回じゃなくていいから

「このお店どう?」

「〇〇が食べたい」など

提案したほうが

好感度が上がります

※ご馳走になる前提なら、値段も考慮すると更に◎



白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


↓私、智世が婚活歴20年のノウハウを

お伝えするプログラムのご案内はこちら↓

『結婚して子どもも欲しい女性へ‼️』💕✨理想のパートナーを射止めるシンデレラプログラム✨💕♡婚活の泥沼スパイラルから抜け出して幸せになろう♡↑女子にとって時間は貴重このプログラムを受けること…リンクameblo.jp



↓お問い合わせはLINEからメッセージを

LINE Add Friendリンクlin.ee