結婚記念日でした!
4年目に入りましたデレデレ





久々の外食…
娘はお願いして5時から1時間だけ…♡


美味しかったちゅー流れ星
ランチも含め外食なんて久々過ぎて、嬉しかった!











4年目の目標は?ってキャンプさんに聞いたら











貯金!!真顔





お前が言うなよと言いたいですがw
家計の管理は私ですニヤニヤ









夫婦のことでないの?と聞くと

















1日3回ちゅーする!
行ってきます、おかえり、おやすみだそうニヒヒ











あーんなに大好きだったキャンプさんと
ちゅーする日なんて1ヶ月に何日あるかな?です滝汗





私の97%の愛情は娘に、残りは家族とキャンプさんw





そんなこんなですが、
4年目も仲良くやっていきたいと思いますラブラブ