ご訪問ありがとうございます✨




いまいよしこです^ ^




自己紹介はこちらからです♡




今日は私、胃カメラに行っておりました。



私、毎年胃カメラしてるんですけど



いつもどこかしらに炎症があって
生検になるんですよね〜えー





で、毎年検査結果が出るまで





不安になって検索したり、
とにかく良い気分ではない状態が
続くんですよねおねだり





意識の勉強をしはじめて
もうこの感覚とバイバイしたくて👋




とりあえず今年は結果待ちの1週間、




いつもと違う行動をしてみます🏃‍➡️


胃カメラ何終わった時は
ついついいつもの癖で検索してしまったので




1️⃣いつもの癖が出てると気付く
2️⃣検索をやめる
3️⃣旦那さんに話す
4️⃣食べたいと思っていたパンを買う




この3つをやってみたら
気持ちがスッキリしたので




この検査結果待ちの期間は
気分を意識して過ごしたいと思っていますウインク



恋愛でも同じことが言えると思っていて



1人の人と上手くいかない時
その状況にとらわれて



検索してしまったり
占いにいったり
(ハイ。過去の私です。🫣)



ネガティブな感覚に引っ張られて


他のことを楽しめなくなることって
あると思うんですよ。



この行動って


自分で自分をいじめてしまってる
状況なんですよね。



自らエネルギーを
下げに行ってるって状況ですグラサン



だからこそ
自分をしんどくさせてる意識に



「気付いたら
戻る」


をコツコツとやってほしいなと思っていますウインク


私も行動を変えることによって
どのように感覚が変化したか?



を再度レポートしますねハートキラキラ




今日も読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハートルンルン


(昨日は娘初、USJに行ってきました♪)



“半年以内に結婚前提の彼氏を作る方法”⬇️👍

プレゼントしていますので

受け取って下さいね^ ^


 

 
Youtubeはこちらからご覧下さい♡
image