ご訪問ありがとうございます✨




いまいよしこです^ ^





「ガールズちゃんねる」





って知ってますか?





2ちゃんねるの女子トーク版

なのですが




盛り上がってるトピックに



「自分磨きをしたら

妥協出来なくなってしまった」




というトピックがありました。



私はこれは年齢によるのかな?




と感じていて



20,30代前半の時は自分の思い通りに

活動してみるべきです。グッ




でも




アラフォーになってきたら



本気で今年中に結婚したいのであれば




少し考え方の幅を広げてみたら

うまくいきます飛び出すハート




私はこれは「妥協」とは思っていません。





人の良い部分を見つけられるのは





アラフォーだからこその




強みでしかない




です音符




お相手に対して




「この部分嫌だけど

この部分は良いとこあるよな」




良い所を強めに見れるようになる程




自分自身のことも

お相手も可愛いなって

思ってくれる人が増えます。



人と人は鏡なので



人をジャッジしてると

自分も人にジャッジされるような

現実になるんですよね笑い泣き

(経験上笑)



アラフォーの強み




生かしていきましょっっアップ


無料相談はお気軽に

LINEからメッセージ下さい⬇️👍

友だち追加

Youtubeはこちらからご覧下さい♡