お見合いの立会いをしてきました | 結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

高い成婚率を誇る日本仲人協会所属。仲人といえばオバサマの印象が強いかもしれませんがここには同世代の男女が仲人として活動しています。女性にモテるためにどうすればよいか、男性から魅力的に思われるにはどうすればよいか、伝授します!

ありがたいことに毎週のようにお見合いはあるわけですが、先週末も立会いをしてまいりました。

立会いといっても2人の間にずっといるわけではなく、お見合い場所で確実に2人を会わせるのが仕事。

ホテルのロビーラウンジのカフェを使うことが多いので大きなホテルだとなかなか会えないこともあるのです。
お互いに写真は見て顔をわかってはいますが奇跡の一枚と現物が‥なんてことも無いとはいえなかったり(笑)
{1658470D-A907-4183-AD08-56CC61B65F6A:01}

立会いは女性側の仲人がおこないます。
男性はお一人で来られます。

私の場合ですが、時間になって、または時間近くになってこちらが相手を見つけていてもあえて声はかけません。

ここはオトコらしいとこ見せてほしいなと願うから。
相手もチラチラとこちらを見て気づいてはいそうなのに声をかけてこないこと、多いですね。
もうちょっとしっかりしろよ!って心の中で叫んでます。

お見合いはもうこのときから始まってるということを自覚してほしい。
女性ってそういうとこも気になりますよ。

まあ、結局はこちらがしびれを切らせて◯◯さんですか?って行くわけですがその時の反応もだいじ。
今回の方はシャキッとされていましたが、中には恐る恐る「はぁ。」みたいな方も。

うちのだいじな会員をこんな奴に預けられません!

2人を引き合わせてラウンジのお席へ案内する。
ここまでが僕の仕事。

第一印象は7秒で決まるとか言われますがまさに出会った瞬間からフルパワーで来てほしいですね。

さてさて、今回のお見合いはどうなったか?

結果は‥




ダメでした。


どうやらお相手の男性はちょっとお喋りが過ぎるようです。
こちらの気持ちを考えずにズケズケと聞いてくるタイプ。もったいないですねー。
これぐらいのことはお見合いの事前練習すれば改善できるのに。
こういったことも本人はわからないので僕たち相談所がちゃんと自分の会員には教えてあげないと。。。

ドキドキ無料相談は随時受け付けております。ダウン

soudan



アップホームページもご覧ください 目

読者登録してね