10月17日(日) 13時~

アーキテクトカフェ汐留店にて18歳のバイオリニスト「島村絢沙」ちゃんの

ライブを開催しました。


絢沙ちゃんは世界のコンクールでも数々の受賞暦をもつ

将来有望のバイオリニスト。


さらにはモデルとしても活躍しているとのころで、抜群のスタイル。

サントリーの天然水のCMにも出演してるんですよ。皆さん、記憶にあるかと思います目

http://www.youtube.com/watch?v=XwRr0oEZGuA&feature=related



そんな、素晴らしい若手演奏家のライブをカフェで気軽に♪

ということで、テレビやラジオで活躍中の放送作家Yさんと企画させていただきまいた。


テレビや撮影カメラが4台もはいっていたため、

ライブ中の一般撮影はNGだったので、ライブの様子をお写真UPできないのが残念ですが・・・

これはリハーサル中の写真(分かりづらいです・・・)


素敵な『出会い』から『結婚』まで、   ワクワク"恋の福袋カフェ"Open中!



ただただ、本当に素敵なバイオリンの音色に圧巻。。。

所謂、心の琴線に触れる・・・という表現が

そのまま体感できる音色でした目


1部はピアノとバイオリンの演奏

2部はタップダンスやフラメンコなどとの、面白いジョイント。


息を呑みっぱなしの2時間でしたアップ


コンサートの終了後は懇親会。


この日のために「サンデーミントタイム」と名づけたカクテルを用意させていただきましたチョキ


爽やかな秋晴れのお昼間にピッタリのカクテルです合格


素敵な『出会い』から『結婚』まで、   ワクワク"恋の福袋カフェ"Open中!


心癒される日曜のひと時でした。


絢沙さん、Yさん、ありがとうございました!!