結果を出し続けた | 婚活ブロッサム

婚活ブロッサム

婚活で花咲く乙女に。

結果を出し続けた貴女だからこそ・・もう一歩先へ  




 有能でスケジュール管理の上手な杉並の美女の方は、時間が空いたので撮影予約を入れたのですが、明後日は可能ですかとのこと。大丈夫よ、もっとずっと先かと思っていたのに、素晴らしいわとなりました。

  インタビューは駅からスタジオに入る間と、撮影前のちょっとした時間だけでしたので、本格的なものは、時間を縫って電話インタビューにしましょうとなりました。時間を生み出して、しっかりとした婚活をしていきましょう!! 良いご縁をお祈りしております。

.

------------------
 下の雀のことを長々と書いてアップをしていたら、電話が入ってきました。10分位しかないのですがと彼女でした。しかも、なんと北海道からです。

 学生時代のお話を伺ったり、季節の素材で様々なお料理を作るのがとても楽しみ・・とかいうお話を伺っていたら、すいません、待ち合わせの人が来たので・・とのこと。でも、大丈夫。きっと良いプロフィールができることと思います。頑張ります。

.



 シマが雀を捕獲し、死んでると思ったら生きています。昨日は餌を買ったり奔走し、今日は様々な小鳥の病院に電話を入れましたが、スズメは野鳥なので看られません。他の鳥に野生の菌が移ったりしては申し訳ないですしとのこと。

 野生動物保護センターに問い合わせたりで、管轄の病院が旗の台にあると判明。連れていくとセンターが餌の支払等もして代理で引き取って下さるとか。  みかんを山と買ってお礼に。ありがとうございました。