どうも、結婚相談所で婚活していたまるこです。

 

今は、最後にお見合いした26人目さんと成婚退会し

 

めでたく結婚いたしましたニコニコ

 

 

お見合いをしていた日々がもう1年以上前なのかと思うと

 

なんだか不思議です。

 

 

婚活していた頃は、毎日のようにいろんな方の婚活ブログを読んでたし

 

 

仲人さんとかのブログで

 

 

おでぶさんは対象外!

 

とか

 

アラフォー女子が成婚退会できるのはほんの一握り!

 

とか

 

見ては、

 

 

 

おぉぉぉ 笑い泣き

 

 

 

ってなってました。

 

 

 

 

そうです。

 

 

私はおデブで低所得なアラフォー女子 チュー

 

 

 

 

 

26人目さんに

 

 

 

実は26人目さんってデブ専なの?

ねぇねぇデブ専なんでしょ?照れ

 

 

って言ってる私は今も太っていますアセアセ

 

 

 

そして、そもそも太っていたのに

 

 

妊娠中に蓄えたお肉を出産後も手放さず。。。

 

 

 

 

 

鏡を見ると自分の想像以上の大きさで

 

 

 

 

悲しいぃぃぃえーん

 

 

 

 

 

26人目さんは

 

 

 

 

そのままの、まるさんでいいよピンクハート

 

 

 

 

なぁんて デレデレ

 

 

 

言ってくれる訳もなく

 

 

まるさん、3分の1の大きさになろうかウインク

 

 

って言ってくる。。。

 

 

 

やだぁぁ DASH!

 

 

そんなん言ったらやだぁ。

 

 

 

 

けど、せめて妊娠前には戻りたいと思っている ショボーン

 

 

 

 

今、婚活中のおでぶアラフォー女子のみなさん!

 

 

痩せなくても素敵な人に出会える可能性は

 

 

もちろんありますが

 

 

やっぱり、痩せれるなら痩せた方がいいかもしれません 滝汗

知ってる!

私は挫折しました汗

 

 

ちなみに、26人目さんは断然痩せてる女子が好みらしい。。。

やだぁぁ!爆弾