こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。
コロナで婚カツ休止中。
婚カツからなるべく目をそらしながら生きたい女、ののっちです。
婚カツのことや婚カツとは無関係なことをその日の気分でブログで書き分けていた結果、婚カツから限りなく遠ざかりかけてる婚カツブログです。
ようこそ。

ここからハピタス登録して7日以内にサービスを使うと400円分が貰えます。




てんちむ育乳ブラ「モテフィット」をプロデュースしておいて、本人は豊胸手術をしたにもかかわらず、さも自身が育乳ブラを使ってAカップからFカップに上がったと言う触れ込みで育乳ブラを宣伝しまくった件が大炎上だ。

 


かく言いう私も一年以上前に宣伝が大きかったころ、せめてもの小さな胸への反抗とし


「さすがにFは誇張だろうが」


と思いながらも期待をひそかに秘めて、彼女のプロデュースに騙され、購入した派だ。

 

結果、特段効果はなく、もう一年も使ってたので、だいぶ前に処分したところであった。


そろそろ次の新しいのを買おうかなと思っていたところの炎上騒ぎであった。

 

で?

 

てんちむ氏、なんていった?

 

謝罪動画でなんていった?

 

「領収証や現品との交換で返金する」


だとぉぉぉ?・?

 

 ねーーーーーだろ!普通そんなもん!!!


買ったばかりの人でない限り!!!

 

ネットで買ったから購入履歴はあるよ?

 

ありますよ?

 

でも!!!

 

現品はもう夢の島だよ!!!


領収証も、何年も前のもんもってるわけないだろうがっっ!!


何枚も買ったからけっこう高かったんだよ!!

 

現品すてちゃった人は返金対象外ってこと?

 

こんだけ騙しといて?

 

ひっさびっさに腹立たしい。

 

個人的にはね、メーカー側が胸の乏しい女のコンプレックスで食ってく分にはいいとおもうの。

 

美容業界って女のコンプレックスが収入源だもんね?


それはいいよ?

 

でも今回のてんちむ、これはやり方が汚いよね?

 

しかも豊胸についてはメーカーや開発のスタッフにも言ってなかったとかいうじゃないか?

 

これは人としてどうなの?


ビジネスとしてもうやばいよね。

 

てんちむ、単に女のコンプレックスを食い物にしただけじゃないのよ今回のは。


広告としての査察が入って、もうNGなんじゃね?


許せん。

 

面倒な手続きに条件つけずに購入履歴がある人には金返せ。 


《《《《続くぅうぅ!!!》》》》


↓続き



やっぱナイトブラも昼のブラもユニクロのブラトップでいいです!