こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。
コロナで婚カツ休止中。
婚カツからなるべく目をそらしながら生きたい女、ののっちです。
婚カツのことや婚カツとは無関係なことをその日の気分でブログで書き分けていた結果、婚カツから限りなく遠ざかりかけてる婚カツブログです。
ようこそ。

ここからハピタス登録して7日以内にサービスを使うと400円分が貰えます。

3月から4月にかけて、どこもかしこも桜グッズだらけで私は幸せである。

先日キャンドゥの桜グッズを紹介したが、ダイソーもカルディもスタバも桜フィーバー。

特にスタバは人気だろうし、買えないだろうなと諦めていたら、

さすが郊外のスタバ


ありましたやん!

しかも、紙袋まで桜仕様。


カンに入ってたのは、四種類のインスタントコーヒー。

でもインスタントと侮ることなかれ。

ローストコーヒーなんて香り半端ない。

旨味やばし。

酸味の苦手な私としては、今回の詰め合わせは苦味中心で大好物だった。

コロナの影響で、外食をしなくなってしまってから、こういう持ち帰り品を買うようになったんけど、ずっと持ち帰り品は店内品にはかなわないと思ってた。

まったく、そんなことなかった。

同じくコロナの影響で都内のスタバが休業になってしまって寂しい限りである。

仕方ないのは理解しているのだが。

早く日本全部元気になーれ!!!


↓ウチカフェはこちら(愛用歴10年)