※このブログは人生の切り売りと、たまに挿入される僅かばかりの広告収入で成り立たせるつもりです。

美容には人並みに気を付けるようになったアラサー婚カツ女、カツ子。
お久しぶり、おはようです。

メーク道具は婚カツ始めて早々にいいやつ(デパートで選んでもらうちゃんと似合うやつ)に取り替えたんだが、肌の手入れはアレでソレだった。

いやしかし、肌ツル友人から、

「男性は女性のマシュマロ肌に憧れるもの」

と聞いたもんで、

いや、そんなもん改めて言われんでも知ってるし、なんなら女も皆そうなりたいにきまってんだろ!

以前もこのブログに毛穴の手入れしてることは書いたし、そんくらい程度には気にしてる。

か、しかし、敏感肌なのだ。
わたし。

夏場になってくると基礎化粧品をゴソッと敏感肌用にしないとニキビ星人になるのだ。泣きたい。

キュレルとかその手の本当に敏感肌用のじゃないとニキビができるから、夏場の日焼け止めも厳しい。

去年など一度顔面ニキビ星人になったほどだ。

お前は思春期か!?思春期なのか!?

思春期だったらどんなによかったろう!

思春期から結婚を念頭に彼氏を作っておけばこんなことには、、、!!

ちっ!

そんなんでどうしろっての!と思ってたら、会社の友人が推薦してくれたのが、敏感肌でも使える基礎化粧品。

ケチつけるだけじゃなくてちゃんと代案出してくれるあたり、ビジネスにおいても信頼できる友人である。

いやそれでもまあ、敏感肌に!とか詠っていてもまあまあそこそこなんでしょ。

と、プラセボ効果も打ち消す勢いで友人を疑いつつも、物は試しと、試したんだ。


カダソン」というシリーズ。


洗顔と化粧水セット使い。

セットで五千円くらい。

まあまあそこそこのお値段であるが、こちら、セラミド化粧水なので保湿半端なかった。やばい。


やばい。

前言撤回。


フワッフワの泡!!

トロットロでサラッサラの化粧水!!

肌にのせた瞬間ヒューンって肌のなかに入るスピード!

そしてツルンツルンの仕上がりだよ。

顔出しできないのが残念だが、使い始めて一週間で違いはわかった。

セラミドって凄い!!!

やばい!

本来なら脂性肌向けの物なので、混合肌の私にはどうかとも思ったのだが、ニキビなどには狙い打ちできたようだ。

セラミドがやばい!


セラミドがやばい!