APLIN(アプリン)

ピンクティーツリートナー

PINKTEATREE

2,499



\ニキビケア、鎮静、保湿効果のある化粧水/


話題のシカも配合されています。




パッケージはシンプルだけど、ほのかなピンク色がなんとも言えない可愛さ。

このピンク色は天然のビタミンB12の色だそうです。

容器は軽めなので取り扱いしやすいです。



香りがとても良いです。癒されます。

この香りの香水が欲しいぐらい






サラッとしたテクスチャーですが、とてもしっとりした使い心地で、乾燥がひどい時期でもしっかり保湿されている感じがします。


乾燥やマスクの擦れで口元が荒れることが多かったのですが、ピンクティーツリートナーを使ってから荒れることがなくなりました!


私にはとっても合っていたようです😊



APLIN様よりご提供頂きました。

ありがとうございました


#pr

#アプリン

#APLIN

#ピンクティーツリートナー

#化粧水

#乾燥ケア

#ニキビケア

#韓国コスメ