ワフードメイド

宇治抹茶酵素洗顔パウダー

30包入り 1,320円


pdcファンサイト参加中


酵素入りの洗顔を初めて使ってみました!
個包装なので衛生的。旅行などにも持っていきやすいです。




こんな感じの粉です。
本当にお抹茶みたい。

泡立てるとほんのり緑色。
ネットを使用してモコモコのあわができます。
洗い上がりは…
突っ張らなくて、潤いが残っていました。
毛穴の黒ずみや角栓がキレイになっています。
翌朝も『あれ、キレイになってる』って実感出来ました!
私の場合は2回目に使ったときがより実感できました。
毛穴ケアにお悩みの方は一度使って頂きたいですキラキラ



辛口のLDKでも第1位を獲得!

【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定