Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

モニターさせて頂きました!





日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチしてくれるサプリ!


アラフォーの私としてはとっても気になるサプリですおねがい




女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までトータルにサポートしてくれます。






錠剤は4粒、ソフトカプセルは2粒をお水で飲みます。


錠剤の方は少し匂いが気になりますが、小さめの錠剤なので、一気に飲めます。



最近、環境の変化もあり、いつもよりお肌が乾燥して粉吹いたりしていたんですが、こちらを飲み始めてからはお肌の調子が良くなりました!

1ヶ月後のお肌の変化が楽しみです。
シミも薄くならないかなお願い




Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪


素敵な商品のモニターをさせて頂き、ありがとうございましたニコニコ