会社に有名なアラサーのすごい美女がいる。

 

 

頭のてっぺんから爪先まで

いつも抜かりがなく、

遠くからでもわかる美女オーラを

発している。

 

 


 

 

そんな彼女が最近結婚した。

お相手は外コン、外銀(←ふわったさせた)の

人とのこと。

 

 

で、ランチの時、

同僚が彼女の同期で、

彼女の結婚式の写真を

見せてくれたんだけど、

芸能人!?ってくらいの美しさだった。

 

 

綺麗!!!を連発していたワタクシに一言。

 

 

 

 

 

「まだまだ甘いですよ」と。

 

 

で、別の写真を見せてくれた。

 

 

そこには男女10人くらいが

写っているんだけど女性は全員が美女。

 

 

皆がミスコンのグランプリではないか

という美しさ。

 

 

何の集まりなのかを聞いたところ、

会社美女の旦那様の同僚と

その奥様方らしい。

 

 

外コン、外銀ってやっぱりすごい。

 

 

で、その話を夫にしたら、

写真を見たいと言っていた。

 

 

ワタクシたちの共通点は多分

ミーハーで美女を見るのが好き。

※夫は妻にはそれを求めていなかった(笑)