習い事の方からお茶に誘っていただいた。

 

 

いつもお鞄はクロコのバーキンとか

ケリーとかで来られていて

(←結構しっかり見ているワタクシ)

すごくセレブな感じのお方。

 

 

素敵なオーラを纏っていて

年齢は違うけど例えるなら、

高橋秀樹さんの奥様のような雰囲気。

 

\首元が可愛い/


 

 

昔、五反田のハンバーガー屋さんに

行ったんだけど、その時、

高橋秀樹さんと奥様がいらっしゃった。

 

 

オーラが凄すぎて

お二人の周りだけ違う空気が流れていた。

 

 

奥様の上品でキラキラしたオーラが

眩しかったんだけど、

習い事の方も同じような

キラキラ感のあるお方。

 

 

 

ワタクシ大丈夫かなと思ったものの

せっかくお誘いいただいたのでお受けし、

お茶をご一緒させていただくことに。

 

 

お豆腐メンタルなので、

ずっとドキドキしっぱなしだった。

 

 

お話ししてみるとすごく気さくで

色々な方面に明るく、

すごくパワフルな方だった。

 

 

今、アトリエをご自宅に作って、

絵を習っているらしい。

 

 

色んなところでスケールが大きかった。

 

 

帰りはもちろんタクシーで帰られた。

お話から、基本、

移動は全てタクシーのようだった。

 

 

東京はやっぱりすごい。

 


 

今日10時から東京、群馬の

旅行支援割引クーポンの配布!!

https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0