週末の寒さにやられてしまい、

めずらしく風邪を引いた。

 

 

風邪くらいって考えの夫だったが、

ワタクシのダウン具合が気になったのか

かなり珍しく仕事中にLINEがきたり、

帰りにフルーツを買ってきてくれたりした。

 

 



 

で、そのフルーツだけど、

普段絶対買わないような

すごくお高いものだった。

 

 

多分、夫は高いものを買って帰ろうとか

思っていなくて、

何も考えていないと思う。

 

 

ただ、近くのお店で

フルーツを買ったら

そうなってしまっただけ。

 

 

 

 

値段を見た時、

「え!? 高っ!!このお値段何(笑)?」

と主婦のワタクシは正直思ったけど、

それは口に出さずに素直に喜んだ。

 

 

すごく嬉しかったし、

せっかくの好意でしてくれたのに

テンションを下げさせるのもなと思い。

 

 

すごく喜んだから

多分、また風邪を引いたら、

何も考えずに値段を見ずに

フルーツを買ってきてくれると思うけど、

それはそれで良しとしたい。

 

 

↓こういう合わせ方で着たい。

 

↓セルフォードの白が気になる。

 黒のパンツとかデニムのスカートと合わせたい。