少し前からまた働き始めた。

 

 

 

働き始めてなんだけど

ワタクシは変わりました。

 

 

 

結婚してから家にいることが多く

化粧っ気がなくなりつつあったんだけど、

 

 

 

働き始めた職場は、

パリッとしたスーツの男性や

綺麗めのファッションの女性ばかりだから、

何か刺激になって

綺麗にしようと頑張っている。

 

 

 

婚活の時も期間を決めて

美容やファッションに

全力投球してたんだけど

あの時の感覚に近い感じ。

 

 


 

 結婚してから、

話し相手は夫だけだったんだけど、

家にいないことが多いし、多いし、多いし、



平日の昼間は特に

時間を持て余すことが多かったから

働き始めて何か楽しい。



 

職場ではラルディーニをオシャレに

着こなしている人とかいるので

目の保養になるし、勉強にもなる。

  

 

 

 そんなわけで、少し前から

物欲にまみれている。



今欲しいものは

会社で使えそうなバック。

 

 

今の候補はこの3つ。

 

 

 

 

夫に「どれがいいと思う?」

と聞いたんだけど、



「仕事場にオシャレしていく

意味がわからない」



と言われた。

 


 

聞く相手を間違えてしまった。

 

 

働き始めてから、

洋服を見るのがより楽しくなった。