イベントバナー

 

タイトルのとおり



男性は絶対女性のあざとさに気がつかない

 


気づいてもそれでも可愛いと思ってしまう

 


と周りの友達を見ていて

思っていたワタクシ。

 

 



 

婚活初期は、

自分らしくやろう とか

騙しているような気がしてできない...

と思っていましたが、

 

 

 

ある時、

 

 

私はハイスペの人と結婚がしたいんだ!

このままでは目標未達になっちゃう...

 

 

と心を入れ替えました。

 

 

男女ともにモテるコがいて

そのコを観察してみると

(ストーカー気質!?笑)

 

 

「ありがとう♡」

ニコッ

がやたら多い。

 

 

マイナスな言葉は使わず

全てポジティブワード。

 

 

 

 

 

てことで、まずは

「ありがとう♡」

ニコッをセットにして

多用してみることに。

 

 

 

 

 



 

お店の連絡があったら

「素敵なお店、ありがとうございます♡」

 

 

 

仕事で遅れると連絡があったら

「忙しいときに

ご連絡ありがとうございます!」

 

 

 

エレベーターのボタンを押してくれたら

「ありがとうございます!」

 

 

ちょっと歩くけど大丈夫?と言われたら

「お気遣いありがとうございます♡」

 

 

 

別れ際に

「今日は楽しい時間を

ありがとうございました♡」

 

 

何でもかんでもまずは

笑顔で「ありがとう♡」(笑)

 

 

1日何度言ったことやら。

 

 

これだけで男性からの評価は鰻登り。

 

 

こんなんでいいんだーと

思ったことの一つでした。