少し前にご飯を食べに行ってきました。

 

 

夫は年末年始にバイトに行っていたので、

2人でゆっくりしたのは久々ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから

こういうところがあるんだ...

という知らなかったところが

みえてきました。

 

 

 

変なところに細かかったり、

気が利かなかったり、

 

連絡がマメじゃなかったり。

(↑これは付き合ってる時からだった。。)

 

 



 

 

なので、「忍者に結婚は難しい」で

夫に対してイライラを感じているところに

共感しまくり!

 (明日3話です!)

 

 

でも、辛い婚活から

夫のおかげで抜け出せたので、

いまのところは

可愛く「~してくれると嬉しいな」

というように

いろいろ誘導しています。

 

 

 

やってくれるとおおげさに喜んだりして。

 

 

 

 

 

 

夫の場合、

経験がなく知らなかっただけで

(夫だけじゃなく、

医師はなんとなく

そういう人が多い気がする)

 

 

言えばそうしてくれるので

ストレスが溜まる前に

言うようにしています!

 

 

 

 

当たり前と思うことが

違っていたりしますが、

人として嫌なところがなければ、

結婚はアリです!

 

 

 

 

「忍者に結婚は難しい」で

菜々緒さんが着用していたのが

気になります!

 

 

 

あと今気になっているのがこれ。

トップスとネックレスがドンピシャ!

 

 

しかもトップスはセールになってるー!



こう合わせたい

スウィートアルハンブラでもいいかも。

まだサイズ悩み中 

imageimage

image

今パールのリングも欲しい↑

 

 

 

シルエットもツボ♡

ということでトップスはポチりました。

 

 

 

パールのリングはTASAKIのがほしいけど

お値段が可愛くないから

可愛いデザインで他にいいのがないか

探してます!

 



最後は物欲日記になってしまった(笑)

 

 

 

 

 

これからの季節に着れる!

購入したUNIQLOの黒パンツに合わせたい!

結局好きなものは一緒(笑)

 

ヘアアクセも欲しい!