年齢的に相手の検索条件で

私がヒットすることはないから、

(私は透明人間だろうな~と)

こちらからアプリも相談所も

バンバン申し込みしよう!

と決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

断られることも気にせず、

気になった人にはすべて申し込む方式!

 

 

 

 

絶対断られると思う人にも申し込みまくり。

年下でハイスペックな人に申し込むのは

恥ずかしいとも思わなかったというか

思わないようにしました!

 

 

 

 

だって、断る人とは私の人生に

今後関わらない人だし

相談所の人とも一時的な付き合いだし。

 



恥をかいても、その時だけだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

自分のこれからの長い人生、

自分が少しでもいいと思える人がいい!

と思い数撃ちゃ当たると信じて

アプリも相談所も

バンバン申し込みをしました。

 

 

 イベントバナー

 

物欲まみれです。