続き指差し



見た目は写真と違えど


写真から見える


良い人オーラは健在だった飛び出すハート

 



私は


午前中仕事をしてから


お見合いへ行ったので


お昼ご飯を食べる暇がなかったネガティブ



そんなことを話してもいないのに


お相手が気を使っくれて




午前中、お仕事していたんですか?

お茶以外にも、サンドイッチとか

ケーキとか

なんでも好きなもの

頼んでくださいねおねがい




と言ってくれたニコニコ




でも


お話に集中したかったので


サンドイッチやケーキ

めちゃくちゃ

美味しそうだったけど


諦めた爆笑



後は



ご馳走になったのに

お断りとなった場合


ご迷惑をおかけするな昇天



と一瞬で

回想し



お茶だけで大丈夫ですよ飛び出すハート

お気遣いありがとうございます



と伝えたにっこり





優しいにっこり




そして



トークは楽しかった




40代半ばまで独身なのはなぜなのか?



よくわからなかったけれど



友達とのなかではいじられキャラだったり

旅行が趣味だったり



パーソナリティーがわかる

お話をたくさんしてくれた



雰囲気も優しいし

面白い感じ

話も楽しませてくれる感じ



友達がたくさんいるのは

よく理解できた飛び出すハート




私の仕事の業界についても

詳しく




色々と話をしなくても

わかってくれて



とても話しやすかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






がしかし






そこが落とし穴でした不安不安





気に入っていただけたのか?




最後に




よしみんさん


あなたの業界は厳しいのはわかっています


だから

僕はあなたを支えるだけの

お金はあります

 


あなたは自由に

その仕事をやって

僕を頼りにしてください






となにっこり




一瞬その熱意に感動しかけたけどニコニコ






凝視凝視凝視凝視凝視凝視




驚き驚き驚き驚き



煽り





私には


刺さらなかった凝視凝視凝視凝視


 



というのは

 





最初から

頼る前提で生きているわけではないし驚き




親や旦那さんに頼りながら

やっている人も多い中

私は自立ができていることを



少しだけど

誇りに思っておりおねがい



離婚後から頑張ってきた

努力の証だとも



思っていたおねがい



だから



私をそっちタイプと

捉えたのかな?

とがっかりしたショボーン


   


良かれと思って

言ってくれたんですけどねショボーン





そして


 

初回で

この話(お金の話)


をするのは



まだ早いよ??

 



ちょっと怖い。。。驚き




とも感じたのでした無気力


 


きっと




そこに喜んで乗れる女性も

いるだろうから

私と合わなかっただけなんだけど、、





私は

受け取り下手というか




やったー!!



とは思わなかったのでした泣き笑い





以前にも




結婚相談所ではなく


アプリ婚活で

付き合う前から



お金の話をしてくださる方が

いました



その方も

 


僕が全部家賃も水道光熱費も

払うので

よしみんさんは

好きなことしてください  





という人がいて

交際とはならなかった無気力






有難いはずなのに

なぜかな?

と思い返したところキョロキョロ

 



 

離婚を経験した私が思うのは




結婚生活はお互いに頼りながら

やっていくのはもちろんだけれどにっこり



必要以上に頼ると



そこから支配の関係が生まれたりする悲しい



そうならない 

受け取り上手な方もいるけれど赤ちゃんぴえん




それを当たり前に

受け取る器がない私は



出来るだけ

対等に接してくれる人の方が



気が楽だなと

思ったのでした看板持ち


 


こればっかりは

自分の性格と

相手との相性おねがい




相手は何も悪くないし

むしろ良い提案をしてくれている飛び出すハート




自分的に

そこが引っかかるんだろうなと指差し




生真面目な私からすると




わがまま放題

やってくれていいので!!





と自分の性格とは真逆のことを




提案された

というところかな指差し


 


お付き合いが

始まってから



頼らなければいけなくなった時に

頼ってください






真面目女子には

刺さるんじゃないかなー??




と思ったのでした飛び出すハート

 



というわけで

お断りしたのでしたにっこり



婚活相談LINE START

 

恋愛 結婚 婚活でお悩み中の方向け恋の矢


20代で結婚 30代で離婚

アラフォーで再婚した婚活コーチよしみんが


みなさんのお悩みを

丁寧に相談に乗り

婚活中のみなさまの

「心の安全基地」になりますドキドキ




こんな方にオススメ恋の矢


•婚活をどう始めて良いかわからない


•婚活を長年やっているけれど

うまくいかない


•今の彼との結婚に悩んでいる


•相談所で婚活するか悩んでいる


•お見合いがうまくいかない


•自分が良いなと思った人と両想いになれない


•今付き合っている人の悩みを聞いてほしい


•相談相手がいない




【公式LINEに登録するとラブ


登録無料ドキドキ


婚活の有益な情報をお知らせドキドキ


キャンペーンのご案内ドキドキ


講座のご案内ドキドキ


を受け取ることができますラブラブ



登録はこちらからおねがい


ダウン


https://lin.ee/Lav9egc