有楽町•銀座に来ましたにっこり



私は仕事で使うものを買いにおねがい



夫はメガネを直しににっこり



日曜日はカフェがどこもかしこも混んでいますねぇ!



席が空いているカフェを探すだけでも大変でしたが、休憩ができたキラキラ







いちごのティラミスは仲良く




1つを2人で分けましたにっこり




最近甘いものを食べすぎなので




控えようと思います驚き





先々週は夫とこんなのを食べました


いちごのモンブランパフェニコニコ





ホテルなので雰囲気も良かったですにっこり




みなとみらいの夜景が綺麗でしたよラブ




ロビーおねがい





ではでは




素敵な休日をニコニコ