続き



夫の元奥さんが私と同郷と知り



すっかり安心して



ペラペラと喋り始めた私おねがい



とは言え初対面なので




聞く量と



話す量に



気をつけましたウインク







話せば話すほど



共通点が出てくる




私はスイーツ好きで



お茶するのが好きなのですが




夫もスイーツ好きおねがい




お酒を飲みませんにっこり




なので




私が美味しい!



と思って紹介したスイーツの



お店を話してみると




行ったことがある!




という返しが




が何店舗かありましたウインク





加えて



音楽の趣味も似ていて




よく聴きに行くライブの場所も




音楽のジャンルも




同じで




この人とだったら



好きなことを一緒に



共有できそうだなおねがい




と話していて自然と楽しかったのを




よく覚えています飛び出すハート飛び出すハート




続く