続き指差し



坊ちゃんとは3回目のデートも高級店だった飛び出すハート




景色も良いし


お料理も美味しいし


坊ちゃんはニコニコしている昇天



この人と一緒になったら幸せそうだなニコニコ



とも思った



そして



いつも私のことを褒めてくれるのだけど



その褒め方が中身より



見た目というか


服装というか、、、




私の服装を見て



色々買ってあげたくなっちゃうという発言が飛び出した驚き






ひょえっ煽り驚き






坊ちゃんもおしゃれが好きだし




お洒落なものをサラッと身につけているタイプ飛び出すハート




私はわがままというか



ひねくれているので




外見褒めを異常にされたり


買ってあげたくなっちゃう



という発言をされると




彼の中に入れられるような恐怖感を感じます、

、、




考えすぎかもしれませんが



急に女としての役目を果たさないといけないような気持ちになり、窮屈になってしまいます




とはいえ




先日のお礼にお菓子を手土産に持っていったわたし



手土産は喜んでくれましたにっこり





そこで感じたのは、、




まず始めは




持ちず持たれずが理想だな、、昇天




にっこり






年齢を重ねると




自分自身もめんどくさくなったり




好意も裏返してみたり




自分の心も忙しいし、わがままだなぁと、、




色々と考えが巡った夜でした。。。。





結局



付き合う前に色々やり過ぎな発言をされると

怖くなるというのが結論でした