こんばんは♪



よしみんですニコニコ




先日、お友達3人で素敵なアフタヌーンティーへ行きましたニコニコ




こういう時間って大事だなぁと改めて思いましたニコニコ




結婚してからも遊んでもらいたいおふたりです飛び出すハート



楽しい時間をありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコ









さて、本題昇天




私は数々のマッチングアプリでの失敗を繰り返し



今の婚約者と相談所で出会っているのですが泣き笑い







マッチングアプリで感じた落とし穴を




お話していきますね爆笑







アプリ婚活で最初に付き合った人はとんでもなくやばい人でした驚き





沢山会ったはずなのに





何でその人を選んだの??昇天





となりますよねネガティブ






私みたいに恋愛弱者は





(元夫とはお付き合いから結婚期間入れて13年のお付き合い。大人になってからの恋愛のことよくわかりませんでした💦)





マッチングアプリは合わないんだなーと爆笑





やり込んでから気がつきました。






というのも


 



アプリで沢山の人とやり取りや




デートをして




一番心地が良い相手を選ぶのですが、、、昇天






ここは






アプリ昇天





ヤリモク





既婚者





クレイジーな人






沢山紛れています爆笑爆笑爆笑






結婚とほのめかして






ヤリモクの人、沢山います!!!爆笑






しかも、そんな人は






エッチすることが目的なので






目的のためなら






手段を選ばない昇天







そう!






女子にとって




都合の良いことを




言うのが




とっても!




とっても!!!




得意なのですよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







それを




恋愛弱者の私は




真実ニコニコ




と都合よく受け取り昇天





ほかにもっと真面目な人もいたはずなのに爆笑





ついつい





恋愛強者の方へ





気持ちが傾いてしまったんですよねぇぇぇ爆笑爆笑





よっぽど




見抜く力が強い人は良いかもしれませんが




私にはレベルが高かったです凝視驚き無気力魂が抜ける







そして





結婚に向けて真剣な男性





真面目な男性ほど





めんどくさい質問が多かったり無気力





デートがイマイチだったりもするけれど凝視






そこをちゃんと見るようにしないと





アプリでは良い人逃しちゃうなぁと、、無気力








上辺だけの




心地よい言葉昇天







に皆さん騙されないでぇぇぇぇ爆笑爆笑爆笑爆笑







ちょっとこの人




エスコート下手そうだな?



とか



気の利く言葉言えないなぁ、、昇天




という人にも




チャレンジして会ってみるのをお勧めしますニコニコ