こんにちはニコニコ



よしみんです。




体調崩してしまい、ブログ更新できずでした驚き





さて、次は




ワイン会からのデートをしたお相手のことを書いていきますねニコニコ





お仕事で出会ったセレブな方がワイン通で🍷

ワイン会を開いているらしくお呼ばれして

行くことにしたにっこり飛び出すハート





今となっては服装に相当気を遣っているけれど





当時は




フリー駆け出しのころで駆け回っていたので爆笑




ワイン会にスニーカーで訪れたニコニコ




気合い足りねー笑爆笑




着いたら、綺麗な女子がたくさんいたニコニコ飛び出すハート





わたしはTシャツ、ロングスカート、スニーカー

の超ラフな服装でニコニコ





ウケる昇天




と内心思った




そこで




話しかけてくださった方がいたニコニコ




2才年上




慶応卒で、外資系の会社に働く人だった




なんか、ワイン会は学歴が高い人が多いなっ昇天




という印象




学歴が高くてイケイケな人は

私とは違う、、





と微妙にバリアを張ってしまうんだけど





その人は

ニコニコして話しかけてくださるので




一人で行ったにもかかわらず




楽しかったニコニコ






性格が良いんだなと思ったニコニコ




続く