指差し




2回目ののデートが




グログロ映画すぎて




微妙になってしまった私昇天昇天





やっぱり婚活でのデートは





一緒にデートプラン作るに限りますねにっこり






相手にお任せすると





相手の好きなことになってしまったり





それがあまりに自分と合わないものだと




微妙な気持ちになってしまいますね無気力




こちらから




希望を言うことは大事だと勉強になった凝視





とは言え




恋愛感情は?




というところで




ドキッと飛び出すハートと思う瞬間が正直あった




でも




大学教授とはもうすこし




ゆっくり育みたかった




人間的な魅力はたくさんあるけれど




私の気持ちが解放するまでには至らなかった真顔





映画もそうだけど




わたしは自分で仕事をしており




その当時




少しずつ起動に乗っていたところだった


 



拠点は都内





お客様もやっとできて




積み重ねてきたことを




結婚を機に放り出せるように思えなかったネガティブ





彼は都内ではなく





鎌倉の方に




家を買って




暮らす夢があった昇天



 


そこで、私が仕事をすればいい




という提案もあった昇天





今の私だったら




それもいいなニコニコ




と思えるけれど





ちょうどお客さんがつきはじめたのに?!




と言う自分との葛藤があった無気力





なぜなら





前の結婚の時




全てを放り投げて




名古屋へ移住したからだった




結婚するなら




全て捨てても良いびっくりマーク




そんな気持ちだった




でも、それをするとうまくいかなかった経験から

繰り返してはダメだ




離婚した意味がないじゃないか、、







今回は難しいな、、






と判断したのだった真顔







今思うと




良い人だったと思う赤ちゃんぴえん






タイミングが合わなかったなぁ、、、









また振り出しに戻るのでした凝視







最初から読む『婚活体験談 紹介 大学教授』今週は体調不良が続き一昨日PCR検査をしました昨日検査結果が出て無事陰性でした体調があまり良くないのでゆっくり過ごす予定ですblogの更新もゆっくりめでごめん…リンクameblo.jp