続き指差し





教授とは次のデートまでに




LINEでやりとりをしたニコニコ飛び出すハート





実は




私は学生時代から




連絡を沢山とるタイプの人ではなく、、、




今の婚約者とでさえ




1日しない時もあるくらい無気力


 


意識しないと2.3日連絡しないこともザラ煽り




連絡不精です凝視驚き




婚約者も特にしなくて良いタイプなので




とても助かっているのですがニコニコ





こればっかりは性格なので無気力



どちらが悪いとかではなく



相手との相性だと思っておりますにっこり






そんな私は





付き合う前までのハードルとして




LINEのやり取りがあります驚き





ボンジュールのフランス人も


連絡が頻繁すぎて辛くなったりしました驚き






そして





教授はというと、、、、、





凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク看板持ちほんわか赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き昇天爆笑ニコニコ






1回のLINEが、、、、






長い


 




長いっ無気力

  






なっがぁぁぁーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑無気力無気力無気力






煽り煽り煽り煽り







1個の吹き出しが





スクロールしないと全部見れない爆笑





それが





3つほど、、、、 





1回に送ってくれる

凝視






やっぱり





論文とか書くからなのかな??




文章書くの好きなんだろうなニコニコ






とポジティブに捉えてみるが、、驚き






でも、、私






これ辛いんです驚き驚き驚き爆笑爆笑爆笑






ここまで長いと電話とかの方がありがたい、、、




と思ったり凝視





次のデートまで




なんとか




相手のペースに合わせて送ってみるものの






めっちゃ時間がかかるな爆笑爆笑爆笑






と頑張ったのでした煽り