初アポの日にっこり



軽くカフェをした☕️




夜カフェ昇天



なんかオシャレ。




今思うと、上手だよなぁ




流れを作るの知らんぷり




時間ぴったりに着く



相手は



先に座って



飲んでいた笑



こういう楽な人いいよねぇ指差し



と思い



着席にっこり




身長高い!


顔はカッコ良い方


体型筋肉質

(ちょっとお腹は出てたけど)




これはモテそうだなって思った




でも




私のタイプではない




私はおとなしくて



静かで



教室の隅で本を読んでる系が好きなのだ、、




でも




やっぱり




目の前にいるようなタイプの人の方が




しゃべりは上手だし




モテるし





パワーがあるから





自分軸に持っていくの上手だよねぇ無気力




私は




まんまんと




嵐のように




巻き込まれていきました驚き驚き驚き