こんにちは!よしみんですにっこり


 


前回の経営者でも書きましたが、、



アプリで出会う男性の中に



触ってくる人まぁまぁな数いませんか??



体の一部を触れるのは



付き合ってからでしょう??



と思うのはわたしだけ??



初回に触ってくる男性に



キュンとする恋の矢



なんて女性いないと思うんですが、、凝視




もしいたらコメントくださいにっこり





また別のアポでお触りしてくる男性がいたので




書いていこうと思います!



それもなんか独特だったので



今思うとおもろい、、昇天




いってみよー!!!







外国人アポから




忙しい人と仲良くしたいな




できるだけ




土日とか関係なく働いてそうな人!





と思いアプリをポチポチ昇天




いた!



いたぞー!!!




出版社の男性ニコニコ





私は実はちょっとだけ




読者モデルということを




かじっていたことがあるので




出版社の忙しさはとてもわかるにっこり





編集さんからのメールの返信が、AM2:00とか3:00とかザラで




いつもお疲れ様です凝視


  


と思っていた昇天




出版社の男性は




7歳くらい年上




私はスポーツ系より




文化系の方がタイプなので




タイプな人ではあった




写真の雰囲気も好きなかんじニコニコ




新宿で夜ご飯で会うことに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート