高校まで共学だったのもありニコニコ


 


男友達はいるにっこり




進学校だったのもあり




高校卒業後は

 



留学したり




良い大学へ進学したり




就職先も華やかニコニコ





な人が多かったにっこり

(私は大学は専門分野へ行ったので違いますが)






30歳超えると




稼いでいる人も増えてきて




大体の人が




大学の頃からお付き合いしている人や




新卒の時の同期と





結婚ニコニコ飛び出すハート





子供も産まれて看板持ち





側から見たら幸せそう目がハート




な同級生目がハート




まぁ




そんな人が





不倫してるんだよねーーーーーー指差し指差し指差し指差し





凝視凝視凝視凝視凝視凝視








私の男友達(経営者)は





まぁ、すごいんすにっこり





その経営者仲間のお友達とも




一緒に飲んだことあるけど




話を聞くと




まぁ、その友達もすごいんすにっこり


 

彼らは女関係はサイテーなんだけれど



人間的魅力もたくさんある



割り切った関係ならまだしも



ガッツリ付き合うことをしてしまうと



沼ることに、、、




今日はその二人の婚外恋愛をする男性の共通点を書いていきますね昇天




職業


経営者


 


時間とお金が自由


仕事柄自分の匙加減で女の子と遊ぶタイミング を作ることができる。

お金もあるためデート代はそんなに負担ではな い。




不倫相手が一人ではない


出張先の各都道府県にそれぞれにお相手がいた り。

定期や単発。。複数名、、

不倫相手が一人ではない。

君とだけ不倫していると言わない。

他にもいるよと言っている。←なめすぎ凝視




性欲が強い


奥さんともしてるし、不倫相手ともしている。

奥さんとチョメチョメちゃんとしてる。
奥さんと何年も付き合っていても衰えず。
不倫理由No.1。



奥さんと別れる気がない

全く離婚する気がない。

不倫相手にもこの事実を先に伝えている。   それでオッケイという子と関係を持っている。




不倫が悪いと思っていない


まずそもそもこれ。そして類は友を呼ぶ。




良いパパだったりする


子供の面倒をよく見る。奥さんも不満少なげ。

やることはちゃんとやっている。




こんなところ指差し




人生設計が早く


若い頃に結婚の決断して 


子供もいて


その上で仕事を頑張り


成果を出し



不倫指差し飛び出すハート


 


みんなできることではない



からすごいけれど



強欲とも言えるひらめき



色んなことができちゃうから



次は何しようか?



というところで



不倫なんかな昇天




まだ結婚していなければ結婚について考えるし



子供がいなかったら子供のことを考えるからね

ちょっと不満



みんなが悩むところ



すっ飛ばして



できちゃってる昇天





そして、会うたびにデートしている女の子が変わるので



にゃるほどねこクッキー



そんなに一人一人に思い入れはないのかーと思って観察。




たまに、長期になり



こんな子がいて、、

どうしたら良いかわからないと



婚活コーチに連絡があったりするが真顔




LINEのスクショを見ると




女性側が好きになりすぎてしまって

めちゃめちゃ気が病んでいる様子ガーン



男性側はその対応に困っている感じアセアセ




女性側を見てられなくて



別れてあげなよ



別れることが優しさだよ



と伝えても



彼女にそれは決めて欲しいと



あくまで自分から手放さないスタンスネガティブ



女の子は好きだから



離れられない構図悲しい




沼だ。。。




不倫というのは



男性側の強い欲に



巻き込まれてしまっている状況に見える驚き




そして、彼らは離婚する気がなく



その場を楽しみたいという



好奇心から始まることが多く



後始末についてそこまで深く考えていない昇天



稀に


稀にですよ?




奥さんと別れて



不倫相手と結婚する人もいるにっこり



でもかなり少数派とみる。



なので




タイトルにある



不倫からの結婚は



した人もいるけれど、、、



ほぼないと



周りを見ていて思うのでした無気力無気力無気力




最後に



よしみんは



不倫を完全に否定するほど



人間ができているわけではないので



身近であった事実を今回書いております。



あてはまらない人もいると思うので



あしからず昇天