はてなマーク凝視




ここで興醒めしたにっこり





まだ元奥さんとやりとりしてるのはてなマーク





子供のことに関してならわかるけど




法事はてなマーク




私と付き合うことになったら




元嫁が

嫌がらせしてきそうだな




という危機管理能力が発動した昇天




ていうか




そんなこと

 




正直に話しちゃう彼を見て





人は良いんだけど





危ういな昇天





とも思った昇天

 




元嫁のことを




コントロールできないまま




婚活を始めてしまっているし





ツッコミ所も多いなとかにっこり





悪い人ではないんだけど





私に害がありそうだな

 




良い人だけど




なんか弱さを感じるな




というところで





ジ•エンド昇天






次にお誘いいただいたときに




「元奥様とまだやり取りされているのを聞いて



正直、元奥様が怖いなと思ったので



デートできません」





とハッキリお断りしました昇天





彼からは



「そういう直感は当たるかもしれませんね」





と返事あり爆笑




ほらねあんぐり




危なかったよ昇天昇天昇天





次は外国人とのアポの話を書きます