前回も記事に書かせて頂きました、
ユウ君&ミドリさんカップルおねがいハート
素敵な結末、本当に良かった!!
おめでとうございます花束ハート

ミドリさん、初めてブチ切れたって言ってましたね爆笑

そんな姿を見ても受け止めてくれたユウ君の想いに答えたミドリさんラブピンクハート

ナイスカップル〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ユウ君に対して、
「もっとしっかりしろよ」などと
いろんな意見があれど、
最後は北斗晶さんが言うように。

ミドリさんがユウ君がいいんだからラブハート

オールオッケー!!!

「好き同士」に勝るものはないですねハート
末永くお幸せに🥰❤️❤️

幸せそうで羨ましい〜照れラブラブ

今回の旅で、更に一歩踏み込んだコミュニケーションを
お2人が取れるようになったと思うと、
なんだか嬉しい気持ちになりましたハート

元からラブラブな2人が、
更に絆が深まったんじゃないかなグリーンハート

リュウイチさん&ユカリさんもどうなるか楽しみですルンルン

ABEMAプレミアム