オススメ:仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。 | 30代キャリア女子のための婚活の教科書

30代キャリア女子のための婚活の教科書

1年以内に結婚したい人専用ブログ

 

【オススメ:仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。】


👇フォローミー👇
友だち追加 
 

30代キャリア女子専門
婚活コンシェルジュの
キングスマンです。


モテテクをやってるのに
中々結果が出ない。

そんな貴女には
この本がオススメ。


天才恋愛コラムニストの
桐谷ヨウさんの

『仕事ができて、小金もある。
でも、恋愛だけは土俵にすら
上がれてないんだ、私は。』


この本を一言で表すと、

男が暴く、
男の本音がわかる本。


「恋愛でもっと
 充実感を持ちたい」

そんなことを思ってる方に
ピッタリの本です。


働くキャリア女子の心に
届けたい内容ばかりでした。




───────────────
ゴミクズのような
モテテクは捨ててしまえ
───────────────

この言葉はかなり刺さりましたね。

女性向けの恋愛本で
書かれていることを
実践すると確かにモテる。


それは男が単純だから。

でも、この程度のテクニックで
コントロールできる男は
くだらない男に過ぎない。


とあります。



確かに、
どんな男の人にもモテる
テクニックよりも

本当に素晴らしい相手にモテる
本当のテクニックを
知ってほしいですね。



表面の恋愛だけじゃなくて
セックスの男心についても
しっかり書かれているので

男の真実を知りたいときは
ぜひ読んでみてください。



質問はコメントまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎁LINE登録で

 恋を叶える特典を
 プレゼント✨
👇👇👇
友だち追加 
************

✨LINE読者限定✨
貴女に合った、頑張らなくて
恋愛成就する方法を公開中😁

受講生の93%が成婚した
好きな人に愛される
婚活のキホンをお伝えしてます。

************

期間限定で恋を叶える
3つの特典をプレゼント中!

<特典1>
好きな人を振り向かせる
魔法の恋愛テクニック集
(5000円相当)

<特典2>
社会人女子が恋愛に発展する
出会いの場ベスト5
(7000円相当)

<特典3>
LINEで私にコッソリ
恋愛相談できる権利
(1回分:3000円相当)


👇プレゼントの受け取りはこちら👇
LINE登録でプレゼント
友だち追加 
───────────────