新たな出会いもなく、今まで婚活で出会った方々ともFO気味な今日この頃。

 

 

 

そして急だけど、先日、わんちゃんの避妊手術に行ってきた。(ちゃんと予約してるから本当は急でもないけど)

 

朝9時頃に動物病院に預け、リスクの説明を受けて一旦バイバイ。

 

1万分の1くらいで亡くなるわんちゃんが居るって言われると少し尻込みしてしまったが、ここまできたらやるしかない!

(頑張るのはワンコだけど)

 

でも0.01%って思ったら、まぁ大丈夫だよね~なんて数字のマジック(?)に翻弄されながら、一旦帰宅。

 

夜勤明けだったので寝て待っていたら、15時頃に電話が。

 

一番深い眠りについていた時だったけど、ハッっとしてすぐに電話に出ると…

 

 

 

 

 

 

 

無事に手術終わりましたー!って。

 

 

 

 

 

 

 

良かったー!

 

失敗するとは思ってなかったけど、一応万が一あるしね。本当に良かった(^▽^)

 

その日は動物病院にお泊りだったので、夜勤明けでまた迎えにいくと、クレートに入ったうちのワンコが。

 

約4万円をお支払いして、お家についてすぐにクレートから解放。

 

やっぱり、手術して翌日だったからか、いつもの元気は無い様子。

 

あと、エリザベートカラーを装着されているので、それが本当に嫌そう。

 

ちなみにこんな感じ↓

 

 

 

手前味噌かもしれないけど、可愛いぞ~!

 

でも、本当に動きづらそうだし、可哀想なので術後着ってのがあるみたいですぐにAmazonでポチった。

 

翌日配達だから、少しの間だけ我慢してちょ!

 

 

 

 

ちなみに手術跡はこちら↓

 

早く良くなって、抜糸できるといいね。