もう一週間ほど前の話ですが、マリッシュでマッチングした方と面接に行った話。

 

仮に「Nさん」とする。

 

Nさんとは結構メッセージもやり取りしたし、長電話を何回もして、会う前はすごく良い印象だった。

 

バツイチで子持ちだけど、家も隣の隣の市ぐらいで、距離も遠からず。

 

写真で見た感じ見た目も悪くないかな~って思ってた。

 

仕事もネイルやってるってことで、結構見た目に気を使ってる方なんだろうなーって。

 

俺は美意識高い人が好きなのでそこは好印象だった。

 

それで、一度ランチしましょうってことでイタリアンのお店行くことに。

 

ランチで1人3千円ぐらいするそこそこのお店。(印象の良さから期待値も込めてそこにした)

 

待ち合わせは、Nさんの家から近いショッピングセンター。

 

俺が着いた頃には、もう待機してるってことだったので、そこに向かうとNさんが合図してくれたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

うわー 遠目で見ても太ってる(^^;)

 

正直、マジで予想外。

 

 

 

 

 

 

 

俺、太ってる人は本当にダメで。

 

生理的に女性として見れない。

 

今思えば、プロフィールの体型のところ何も記載が無かったかも。

 

しくったー!と思ったが後の祭り。

 

ランチに行くという約束をした以上、行かないわけにはいかない。

 

何とかテンションを下げないように振舞いながらランチをした。

 

顔は良い方だと思うし、ネイルとか化粧とかに気を使ってるのも分かるんだけど…

 

まずは体型に気を使ったほうがいいんじゃないか。

 

チラチラ見える大きめのタトゥーとかが気にならないぐらい太ってるのが無理だなーってずっと考えてた。

 

条件を付けすぎて対象を絞りすぎるのは良くないとは思うけど、本当に無理なものは無理だから会う前にちゃんと確認しないとダメだと悟った日だった(^^;)

 

あ、そのあとは待ち合わせをしたショッピングセンターにNさんを降ろして解散。

 

余談だけど、日差しの下にいくと「暑い暑い」を連呼しているのがとにかく印象的だった。

 

ちょっとの距離でも嫌みたいで、遠回りでも建物の中を通ろうとするんだけど…

 

痩せたらもうちょい涼しくなるんじゃないかな~