ジムで出会った女性、Hさんとの話の続き。

 

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

Hさんの社宅に行けなくなった(行きづらくなった)俺。

 

2人で会う場所をどうしようか悩んだ挙句、今の自宅に招いた。

 

なぜ悩んだのかといえば、元嫁と約束をしていたから。

 

約束というのは、もし再び心が通じ合ったとしても、家に女性を招き入れていたらもう二度と戻れないよってこと。

 

結果的に招き入れているとはいえ、俺の中では結構葛藤があった。

 

元嫁のことは人として、家族として好きだったから、半分戻りたい気持ちがあって…

 

Hさんとうまくいかなかった時に戻れたらいいな~なんてせこい考えをしていたから。

 

今思ったら、俺は本当に最低な人間。死んだ方がいいと思う。

 

ただでさえ嫁に辛い思い、悲しい思いをさせているのに、そんな浅ましい考えを持っていたんだよね。

 

そんなせこい考えからの葛藤はあったけど、最終的には「どうせバレないだろ」と思ってHさんを招いてしまった。

 

そして、一度招いてしまったらもう歯止めは効かず… 会うときはほぼ俺の家。

 

そんな生活を続け、10月頃には草津温泉に旅行までいった。

 

すごく楽しかったけど… 今思えば、幸せだったのはこの頃までかな。

 

転機が訪れたのは、11月の俺の誕生日のことだった。

 

 

 

つづく…