某大手ペットショップのホームページ上で見つけたブラックのトイプーちゃん。

 

誕生日も同じで、これは運命だと感じてすぐに連絡。

 

それからすぐに予約金を支払って一週間以上経過…

 

 

 

大阪の方の店舗から地元の店舗に移動が完了したら連絡をする。予定日は6月3日。

 

連絡が無いまま6月8日… えっ?

 

途中で何度か電話しようと思ったが、一体どこまで無連絡状態が続くのか試してみたくなってひたすら待機(笑)

 

するとようやく6月8日の夕方頃に電話が来ていた。(仕事をしていて出られず)

 

翌日(6月9日)のお昼に電話を掛けると…

 

 

お店「トイプーちゃんが〇〇店(地元の支店)に到着したので、48時間後からお引渡しできます!」

 

 

と何事もなかったかのように言われた。

 

いや、予定日より5日もオーバーしてるよ?その間に遅延の連絡も何もないよ?

 

正直、呆れてしまった。

 

このまま普通に会話を終わらせても良かったけど、少しだけつついてあげたくなった。

 

 

俺「随分時間かかりましたね。予定日は3日ですけど」

 

 

お店「あ、そっ そうですね… あのぅたあft… すいません…」

 

 

俺「… … まぁ別にいいですけど…」

 

 

終了(笑)

 

こういうのずーっと攻め続けられる人ってある意味すごいと思う。

 

俺はすぐにどうでもよくなってしまってやめてしまうので、ネタとしては全然広がらないんだよね(-_-;)

 

 

 

ってことで、6月11日には連れて帰れるみたいだ。

 

楽しみだ~!